気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
-------- -- --:--
スポンサー広告  
金色に輝く景色…
2008-06-02 Mon 21:52

今宵のお相手はユーリ・ベルツ氏。
軍人だ。
彼を目の前にすると、あの時の記憶が蘇る。

…ハロウィンでの事。
屋敷の奥深くに立ち塞がり、大剣を振り回す姿に憧れを抱いたものだ。
いざ勝負!
と、駆け出したものの間に合わずに手合わせ出来なかった無念、忘れられる筈もなく…

こんな形で、戦う機会に恵まれるとは…震えが止まらない。

「恐いy(ムグっ」
いや、武者震いです(ケホン

漢たるもの、ここはガチの切り合いだろう。
オレは揺ぎ無い意志を瞳に宿し、軍人と対峙する。

「真剣勝負だ!」
「負けたら月代作るんだぞw(・∀・)」






…聞かなかった事にしよう。
あぁ、そうしよう。

軍人の身体を包むオーラ…いや、これがフェロモンか?
いささか臆しながらも、オレは正々堂々と愛刀を抜く。
そして駆ける!

…駆けr(やっぱ恐ぇぇっ

完全にビビってますが何か?
(開き直ったw

恐怖に負けたオレは銃を抜く。
「来るな、来るなーーー(銃乱射」
最早、当初の意気込みなど何処かに吹き飛んでいるようだ。

乱射される弾丸。

しかし…
軍人の身体に届く前に金色の障壁が弾を逸らしていく。
「Σマジでか!?」

…それは反則だろ?

そのまま、ゆっくりと前進してくる軍人。
ゴゴゴゴォォッと、怒りを感じるのはアレか?
先日、風使いを倒したからですか?

ユーリ・ベルツは警戒して様子を見ている!

嘘つけぇーーー!!

…猛抗議したくて堪らなかった。

アズマ・シンボリは警戒して様子を見ている!

いや、蛇に睨まれた蛙です。
…泣き出しそうだった。

それでもオレは頑張った。
刀で切りつけた自分を誉めてやりたい。

ガン!
てな具合で障壁に弾かれましたがね(涙目

ここで来た。
えぇ、必殺技ですね。

「喰らえ、フェロモンスラッシャー!!」

軍人の手にする大剣にフェロモンが伝わり、黄金色に輝く。
眼前に振り下ろされる大剣。

オレの視界も黄金の光に包まれた。
「○○○○ーーーーっ!!」
愛する人の名前を叫びながら、オレは星になったそうな。


その後…
「つ【電動バリカン】」
と、軍人から差し出されたバリカンから脱兎の如く逃げ去る侍が見かけられたとか…

では、いきますか。
ユーリさんに遊んで貰った内容はこちらw

アズマ・シンボリ VS ユーリ・ベルツの対戦が開始された!

アズマ・シンボリ「真剣勝負だ!」
アズマ・シンボリは一撃必殺の構えをとった!

ユーリ・ベルツ「負けたら月代作るんだぞw(・∀・)」
ユーリ・ベルツは攻撃重視の構えをとった!

アズマ・シンボリが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
アズマ・シンボリのHP:99
ユーリ・ベルツのHP:69

アズマ・シンボリ「来るな、来るなーーー(銃乱射」
アズマ・シンボリのクリティカル攻撃!!
ユーリ・ベルツは楯に身を隠す。
ユーリ・ベルツは無効の効果でダメージを受けない!

ユーリ・ベルツは警戒して様子を見ている!

第 2 ターン!
アズマ・シンボリのHP:99
ユーリ・ベルツのHP:69

アズマ・シンボリは警戒して様子を見ている!

ユーリ・ベルツの攻撃!
アズマ・シンボリに 42 のダメージ!

第 3 ターン!
アズマ・シンボリのHP:57
ユーリ・ベルツのHP:69

アズマ・シンボリの攻撃!
ユーリ・ベルツは楯に身を隠す。
ユーリ・ベルツは無効の効果でダメージを受けない!

ユーリ・ベルツ「喰らえ、フェロモンスラッシャー!!」
ユーリ・ベルツのクリティカル攻撃!!
アズマ・シンボリに 77 のダメージ!

アズマ・シンボリは戦闘不能になった!!

ユーリ・ベルツは戦いに勝利した!!
ユーリ・ベルツ「つ【電動バリカン】」
アズマ・シンボリ「泣かないんだからね(涙目」

アズマ・シンボリが使用していたアイテムの効果がなくなりました。

ユーリ・ベルツが使用していたアイテムの効果がなくなりました。

ユーリ・ベルツは 20 点の経験値を得た!

…やっぱ楯を持っていくべきだったorz
まぁ、その場合…強楯はダメっぽい感じですがね。
優秀な軍師が付いてますよね?w

まぁ何を言っても負け犬の遠吠えですがね(苦笑

完全に本気のアズマ・シンボリ
8戦3勝5敗

何はともあれ、ユーリさん遊んでくれて感謝ですwww

決闘録 | コメント:2 
<<道化師は悲しげに… | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 密会…>>
この記事のコメント
no.434:【盾】∀・)ニヨニヨ
その団子に串が通った様な
「○○○○ーーーーっ!!」の部分が気になるんだがw

優秀な軍師さんのお陰で勝ってしまったが
負けても面白かったのになぁ…w(クリスの最終が爆発して)(ぁ

こちらこそ遊んでくれて有難うw
今度はちゃんと両方盾有りでやろうね(・∀・)

さ、剃ろうか。
つ【電動バリカン】
2008-06-03 Tue 20:33 | URL | ユーリ #zGD90/62[ 内容変更]
no.435:いやーっ!!!
剃らない!
絶対に剃らないぞー!!

自慢の長髪なんスよ(号泣


あ、○○○○の部分は…
全世界の美女が自分の名前を入れて楽しんで貰えれb(石を投げられ

特定の方は居ないっスwww
2008-06-03 Tue 21:47 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
