気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
密会…
2008-05-27 Tue 12:18

夕方のコロシアム。
珍しい時間帯に『深紅の山猫』と呼ばれる侍がいます。
えぇ、芋侍ではありません。
山猫です。
一度現れると、周囲を血に染めると言われるオレです。

…その血が自分の血だったと気付いた今日この頃。

それでもオレは舞台に立ちます。
本気のオレは強いんだと自分に言い聞かせて…


手紙を届けたオレは瞳を閉じ、じっと待つ。
風に揺れる長髪。
漆黒の上着が風になびき…

どこから見ても色男な感じだ。

現れたのは藍色の髪の女性。
『緋薔薇』と呼ばれる、同じムロマチ人だ。
琥珀色の瞳が儚く揺れ、吸い込まれそうになる。

そう今日はデートだからな。
否が応でもオレのテンションは上がる。

強い所を見せて、一気に口説き落とす。
夢のハーレムへ向けての第一歩なのだ!

…待て、とりあえず目の前の戦いに集中しろ自分。

「お待ちしてました(微笑」
オレは涼やかに言う。
店の看板は伊達じゃない。

「果たし状、受け取ったぜ」

ちょっと待て、それは恋文だ。
緋薔薇…ラムスさんに向けて言いそうになる。

なにやら双方に誤解があるらしい。

だが呼吸を整える姿から、緊張を解そうとしてるのだな…
良い方に解釈しておく。

「なら、格好良いとこ見せちゃうぞ♪」
と思ったのは失敗でした。

緋薔薇の右手の掌に集まる魔力。
宿すは炎。

Σ嘘でしょ!?

踊り狂う爆炎に包まれる哀れな男が居ました。

静けさを取り戻したコロシアム。
「口説いてみる?」
とのラムスさんの言葉にオレは立ち上がる。
「口説いちゃうz(撲殺」
最後の気力を振り絞ってみたらしい。


その後、二人は結ばれ…

…たという訳でもなくw

そんな感じでボコボコにされ続けているアズマです。
まずは毎度お馴染みのログからどうぞ~


アズマ・シンボリ VS ラムセリィア=緋月の対戦が開始された!

アズマ・シンボリ「お待ちしてました(微笑」
アズマ・シンボリは魔法優先の構えをとった!

ラムセリィア=緋月「果たし状、受け取ったぜ」
ラムセリィア=緋月は魔法優先の構えをとった!

ラムセリィア=緋月が先に行動をとった!!

第 1 ターン!
ラムセリィア=緋月のHP:99
アズマ・シンボリのHP:99

ラムセリィア=緋月の周辺に見えない力が集まり始める…。
ラムセリィア=緋月は「翡翠煌めく光の宴」を唱えた。
ラムセリィア=緋月は『ラ・デルフェス』を発動した。
ラムセリィア=緋月の連続攻撃!
アズマ・シンボリに 25 のダメージ!
アズマ・シンボリに 29 のダメージ!
アズマ・シンボリに 19 のダメージ!
アズマ・シンボリに 26 のダメージ!
アズマ・シンボリに 12 のダメージ!

アズマ・シンボリは戦闘不能になった!!

ラムセリィア=緋月は戦いに勝利した!!
ラムセリィア=緋月「口説いてみる?」
アズマ・シンボリ「口説いちゃうz(撲殺」

アズマ・シンボリが使用していたアイテムの効果がなくなりました。

ラムセリィア=緋月は 20 点の経験値を得た!


はい、ラムスさんに遊んで貰いました。
いつだっけ?
最近、時間の感覚が変なアズマです(ぇ

勝てないっス(涙
やっぱオレって…こんなもんですか?
いや、まだ終わりません。
どんな手段を使ってでも勝ってやるーーー

泣きたくなるくらいに本気のアズマ・シンボリ
7戦3勝4敗

次は…あの方ですかね?
週末にでも機会があれば良いなw

なんだかんだで長引いてますが…10戦くらいで終わらせますかねw

スポンサーサイト
決闘録 | コメント:6 
<<金色に輝く景色… | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 血に染まる舞台…>>
この記事のコメント
no.428:恋文。
 だったのか∑
 気付かなくて、ごめんなさい(、、;ゞ
 次は、も少し長く、でぇとしようね(微笑
2008-05-27 Tue 15:04 | URL | 緋薔薇 #6wH.DH8I[ 内容変更]
no.429:お相手…
ありがとうっス♪

次は負けないから!
(って、最近こればっか言ってるな

2008-05-28 Wed 13:15 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
no.430:ほう…
ラムスさんとデートですかw

(ノ゚□゚)ノ{皆さーん!デートですってー!!
2008-05-30 Fri 16:40 | URL | 目玉 #iK1Hg4bc[ 内容変更]
no.431:にょ。
芋侍殿をアッフアフにするですよっ


(`・ω・)っ))シュシュッ!! ←訓練中w
2008-05-30 Fri 19:11 | URL | 玲 #no8j9Kzg[ 内容変更]
no.432:でぇとw
>アズマさん
 どうエスコートしてくれるのか、楽しみにしてるよw

>かしえるさん
 でぇとw しちゃったw
 アズマさん、優しかったよっw(マテ

>玲
 アッフアフ……流行語?(''
2008-05-31 Sat 21:38 | URL | 緋薔薇 #6wH.DH8I[ 内容変更]
no.433:
>目玉さま
これはデートじゃないでしょうorz
だって…甘酸っぱくないもん(涙


>玲さん
そんなにヒイヒイ言わされたいのかよ!
オレに負けた女性はハーレムの一員になるというルールg(撲殺


>ラムスさん
えぇ、オレは常に優しいです
負けたのは弱いからじゃない
優しすぎて女性を攻撃出来なかったのです(ウソ
2008-06-01 Sun 04:45 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
