気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
血に染まる舞台…
2008-05-25 Sun 08:37

夜半、シルヴェスタのコロシアムで二人は対峙する。

最早お馴染みとなった刀と銃を手に、侍は今日も舞台に上がる。

今日のお相手は黒薔薇を名乗る女性。
手にするのは両刃の長剣…透けて見えるほどの刀身は蜻蛉(カゲロウ)の羽の如く。
身に付けしは…何故か虎の着ぐるみ?

「がーおー♪」
何でだーーーー
若干、取り乱したりします。

即座に動いたのは黒薔薇。
戦いはすでに始まっているらしい。
「そ、それウチの商品じゃ…」
状況を飲み込めていないオレは、戦闘モードに切り替わっていない。

「陣技・晄朧葬」
長剣が振るわれる。
薙ぎ払ったかと思えば、連続した突きが来たり…
あるいは頭上から振り下ろされたり。
怒涛の連続攻撃だ。

オレは右に跳躍する。
…が扇状に繰り出される広範囲な攻撃。
すでにボロ雑巾の状態なオレ。

とどめとばかりに繰り出された一撃が脇腹にズバッと叩き込まれた。
「ここにも強者が(ゲフッ」
ゆっくりと崩れ落ちる侍と、振り抜いた体勢のまま長剣を構えている黒薔薇。
「安心せい、峰打ちじゃ」

※注:両手剣です。
※さらに注:両刃です。

「そんな訳ないだろーーー(猛抗議」
薄れゆく意識の中…オレは心で呟いていた。

負けが込んで来ましたアズマです(涙
琴さんにお相手して貰いましたw

まずは、ログから。

桐生琴比良 VS アズマ・シンボリの対戦が開始された!

桐生琴比良「がーおー♪(虎の着ぐるみ纏い」
桐生琴比良は魔法優先の構えをとった!

アズマ・シンボリ「芋じゃない…(ブツブツ」
アズマ・シンボリは魔法優先の構えをとった!

桐生琴比良が先に行動をとった!!

第 1 ターン!
桐生琴比良のHP:99
アズマ・シンボリのHP:99

桐生琴比良の周辺に見えない力が集まり始める…。
桐生琴比良は「陣技・晄朧葬」を唱えた。
桐生琴比良は『ラ・デルフェス』を発動した。
桐生琴比良の連続攻撃!
アズマ・シンボリに 20 のダメージ!
アズマ・シンボリに 18 のダメージ!
アズマ・シンボリに 22 のダメージ!
アズマ・シンボリに 31 のダメージ!
アズマ・シンボリに 35 のダメージ!

アズマ・シンボリは戦闘不能になった!!

桐生琴比良は戦いに勝利した!!
桐生琴比良「自分の所の商品使われて負けた気分は?」
アズマ・シンボリ「ここにも強者が(ゲフッ」

桐生琴比良が使用していたアイテムの効果がなくなりました。

アズマ・シンボリが使用していたアイテムの効果がなくなりました。

桐生琴比良は 20 点の経験値を得た!

何で虎の着ぐるみ?
「がーおー♪」を見た時に思いましたが…
その強消費、ウチの商品じゃんwww
それで着ぐるみ着てたのか(爆笑

何も出来ない内に瞬殺されましたねぇ~
いや、参りました(土下座

これはアレですか?
涼風庵の商品は効果絶大です!
宣伝しとくべきですかねw

何か勝率上がる方法無いですかねー
こんな策がありますよ…っていう軍師を募集しています♪

本気なのにと涙ぐむアズマ・シンボリ
6戦3勝3敗

琴さん、お相手ありがとうでした♪
次はヒイヒイ言わしますからーーー

スポンサーサイト
決闘録 | コメント:2 
<<密会… | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 敵を知り己を知る…>>
この記事のコメント
no.426:ヒイヒイ
 アズマくんが、“また”だね?w
2008-05-25 Sun 22:46 | URL | 黒薔薇 #-[ 内容変更]
no.427:ヒイヒイ
言うのがオレなのかorz

いや、次は本気なんだからね!w
2008-05-26 Mon 12:25 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
