気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
憧れの女性…
2008-05-15 Thu 12:13

あれ?
コロで戦ってる続きじゃないの???

って、思ったそこの貴方!(ビシッと指差し

オレ…今は昼間の活動しか出来ませんから(涙目
旬な内にポンポン戦いたいのですがね~


じゃ、今日は何なの?

先日、花束抱えた絵を頂いた事をお話しましたので…
じゃあ、アズマの憧れの女性はどんな方かと…
思ったところで見かけたのがコレ!

【 お前さんをチェックします 】

水彩さんが【 憧れ女性チェック】をやってたので、ならオレもって感じです。

そんな訳で、行っちゃいますか?w



まず、ロリコン属性評価ですが、アズマ・シンボリさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
(オレはロリコンですg(殴打

次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
(クイズ番組はともかく…知的な女性は大好きで~す♪

そして、しゃべって歌って、うるさいくらいな女性が好みなようです。夫婦になったら結婚式で漫才をする夢があるはずです。
(そんな夢は無い!!!

女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。
(女性の価値は胸では無いと断言しますよ?

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
(いや、優しい方の方が良いですがね…

外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。
うーん、その方に似合っていれば長くても短くても良いんじゃないかな…


結論。
オレが好きなのは、貴方ですよ?
(女性へ向けての発言ですw

みんな大好きだーーーー
(合言葉は、目指せハーレm(撲殺

スポンサーサイト
店主の独白 | コメント:2 
<<策謀への決着(前編) | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 幻影に脅えて…>>
この記事のコメント
no.414:
結婚式で漫才!(思いっきり否定してますが)
しかもハーレム!!
…勝ってに想像して笑ってしまいました(すみません

あ、日記に載ってるのは男性チェックですよー(念のため
ちなみに女性チェックをしてみたところ、好みはちょっとロリコン属性との評価がでました…(ばく
2008-05-15 Thu 23:12 | URL | 水彩 #VWFaYlLU[ 内容変更]
no.415:ミスってたorz
水彩さんがやってたのは男性チェック
オレがやったのは女性チェック

当たり前じゃんかw
なんでミスってんだオレ(爆笑
言われなきゃ気付かなかったかも?w


…水彩さんはロリコン属性(メモ
2008-05-16 Fri 12:46 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
