気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
刀に意志、銃に想い…胸を包む優しさと共に…
2008-05-11 Sun 16:15

辺りは闇に包まれ…誰しも眠りにつく時刻。
コロシアムは篝火により赤く照らされている。
観客も居ない深夜過ぎ…
二人の男が向かい合う。

白銀の双風という二つ名の傭兵と対峙する。
客席には一つの影。
長く美しい髪を風になびかせる闇エルフの女性。
心配そうに傭兵を見つめる瞳…
傭兵は女を見ると、安心させるように頷いた。

そして…戦いが始まった。

剣と刀…
互いに手を添える。
漂う緊張感。
一瞬の隙が命取りになる。

オレは…素早く銃を引き抜くと、5連射した。

バタリと倒れる傭兵。
駆け寄る闇エルフ。

踵を返し侍は立ち去って行った。
「ハイクウさん、安らかに眠れ…」

残されたのは闇エルフの少女の悲鳴だけだった…



はい、そんな訳でアズマです。
勤務と商売くらいしかしてないアズマですが、そろそろ本気のオレを見せますか?w
そんな感じで久々のコロです。

別件で奥さんの方にお願いしてて、ついでに確認したら旦那さんコロまだだと聞いたのでね。
自宅の門をガシガシ蹴ってみました(爽

「ハイクウさ~ん!!!」
「だが断る」
「Σ」

おいいいいいいいいいいいいいいいwww

あれか?
新婚さんがイチャイチャしてるの邪魔したからですか?w

「コロまだだろ?戦えーーーー」

そんな感じで相手して貰いました。
条件は『何でもあり』
準備もソコソコに対戦。
結果はこちらですw

ハイクウ VS アズマ・シンボリの対戦が開始された!

ハイクウ「ふ…ふふ…ふふふふふ…」
ハイクウは魔法優先の構えをとった!


アズマ・シンボリ「本当のオレをお見せします!」
アズマ・シンボリは魔法優先の構えをとった!

アズマ・シンボリが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
アズマ・シンボリのHP:99
ハイクウのHP:99


アズマ・シンボリの周辺に見えない力が集まり始める…。
アズマ・シンボリは「【護身・疾風】5連射!」を唱えた。
アズマ・シンボリは『ラ・デルフェス』を発動した。
アズマ・シンボリの連続攻撃!
ハイクウに 13 のダメージ!
ハイクウに 27 のダメージ!
ハイクウに 32 のダメージ!
ハイクウに 19 のダメージ!
ハイクウに 39 のダメージ!

ハイクウは戦闘不能になった!!

アズマ・シンボリは戦いに勝利した!!
アズマ・シンボリ「オレに勝てる奴は存在しない(ニヤリ」
ハイクウ「なんということじゃあああ(誰」

アズマ・シンボリが使用していたアイテムの効果がなくなりました。

アズマ・シンボリは 20 点の経験値を得た!


はい、強消費まで使ってました(照れ
「アイテムまでつかったのかYO」
とか言われましたがね…
本気のオレが何処まで戦い抜けるか、ある意味ね武者修行ですからw

もう…芋侍じゃないのです!
悲しみを背負いながら戦い続ける侍なのです!!!

もう一度、言いましょうか?
「オレに勝てる奴は存在しない(ニヤリ」

本気のアズマ・シンボリ
1戦1勝0敗

伝説は、ここから始まった。

バカップr
ご夫妻には協力に感謝ですw
イチャイチャしてるとこ邪魔してスミマセン(ニヤニヤ

さて…
次の獲物は誰だ?

まぁ、オレが夜に居る時に手が空いてる方が居ればですがねw

スポンサーサイト
決闘録 | コメント:2 
<<燦蒔さまから | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 友からの贈り物>>
この記事のコメント
no.401:つ【挑戦状】
ダーリンの敵はあたしがとってみせる!!!!
首洗って待っておいで!(ごごごごごごg

新婚家庭に水差す芋侍なんて
馬に蹴られて豆腐の角に頭ぶつけてどうにかなっちゃえばいいと思うYO!(超笑顔
2008-05-12 Mon 01:53 | URL | 鬼嫁一年生 #YrGnQh/o[ 内容変更]
no.402:愚かな…
返り討ちじゃー
喚き、泣き叫ぶがよいわーーー!

ぬわっはっはっはつ!!(高笑

…あれ?
オレ、悪役ですか?
2008-05-12 Mon 22:30 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
