気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
ちょいと…ビビってます(涙目
2008-05-05 Mon 16:38
昨日も触れた訪問者数…
増えてます…

過去、最大です(汗

オレ、何かしましたか?
気付いてないところで、やっちゃいましたか?

原因究明中です。
心当たりの方は、ご一報を(切実

さて…

バトンが回って来てました。
えぇ、気付いてませんでした(照れ

水彩さんが回してくれてたやつです。
行っちゃいますか?



非常識バトン

*ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちをたすけよう?

もちろん牛乳キャップ。
昔、近所に住んでたサトシ君(仮名)が集めてたから。
友情の証だと頂いた記憶が…

いや、オレは集めてないんスが(ぼそ

*手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。

そんな張り紙したの誰だ!?
思わず全力でダイブするだろうがーーー!!

はい、私は汚れの芸人でs(違う

*アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろ?

チビッ子たちのおやつです。
えぇ、アンパンマンは血の涙を流している筈です。

*こんにちは。

いらっしゃいませ~
何がご入用ですか?
まさか、ひやかしじゃ…

*これ持っているとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれはどう見てもハニワだった。

…様子見。
そして、効果無ければ他所へ送ります。
珍品好きの知人が数名いますのでw

*ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろう?

逆に聞いても良いっスか?
渦巻きの無いナルトが食いたいですか?

そう!
食欲をそそる為です(多分

*輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

芸人ですかr

*ひたすら叫べ

愛してるよーーーーーーー!!!!
(女性限定
(美人限定
(優しければなお良し

*黒板って可愛いよね。

変な数式とか書いてなければ…
爪立てて、キキィーーーーッってやられなければね。

*「穴があったら入りたい」と思ったら実際に穴があった。

気付かないフリして落ちます。
もしくは喜色満面でダイブ!

芸人でs

*朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!

オレの方が美しい!
イケメンなオレを返せーーーーー
(猛抗議しますw

*ネクストランナーは5人!!

汚れたい方はどうぞ(ぇ



今日は、ここまでw

スポンサーサイト
店主の独白 | コメント:0 
<<友からの贈り物 | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 近況などなど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
