気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
-------- -- --:--
スポンサー広告  
久々のモンコン
2008-04-22 Tue 12:49

めっちゃ久しぶりなモンコン。
トシゾウがんばれ~

涼風庵はモンコンレースを応援しています。




まぁ、ペット預けたままでしたがね(照れ

トシゾウ、久しぶりだな~

ん?
何故だ???

…以前なら飛びついてきて、オレが抱きしめる…みたいな光景がみれる筈なんだが(汗

あれか?
預けたままだから愛情が薄れたか?

見えない信頼の力にヒビが!?

まさかな…


そんな訳で、久々のモンコンですw

ゲートイン完了!!レーススタート!!
ちょっと外でトシゾウが出負けしましたが、さあどうか。
ここから前に行くかな~!!先行争い。
紫電が、あまり出がよくありませんでした。

こうなると、さあ何が行く、でも外から行く、
外からやっぱりジェノンサイス、
やっぱりジェノンサイスがペースを握ります!!
やや引っ掛かりぎみにブリードも前に行く!!

そしてインコース、櫻鬼も前の方に行きました。
アシャラザールは5番手から6番手あたり、後ろについています。

櫻鬼が上がってきたっ!櫻鬼が、ジリッジリッと上がってきた!

インコースの方にはジェノンサイス、アシャラザールもいる。
そして前の方には櫻鬼。
さぁ、アシャラザールが早くも外目をついて・・・
さぁっ!どこまでちぎるんだ!!!

おっと1匹故障か1匹故障なんでしょうか、
これは紫電であります紫電でありますが、故障した模様であります。


先頭はジェノンサイスでありますが、アシャラザールは果たしてどこにいるのか、
アシャラザール先頭に立ったか、アシャラザールが先頭に立った、
おっと櫻鬼はどのあたりにいるのか、櫻鬼はまだ後ろか、
おっと櫻鬼も来ている来ている!
おっと苦しいところへ入ったトシゾウ!

先頭はアシャラザール!アシャラザール先頭!ジェノンサイス割ってこれるか!
ジェノンサイスきている!ジェノンサイスきている!さあ櫻鬼きたぞ!
櫻鬼が2番手か、外からジェノンサイスか、外からジェノンサイスだ!
外からジェノンサイス!完全にアシャラザール!完全にアシャラザール!

アシャラザール1着、2着ジェノンサイス!

2008y04m22d_115525232.jpg


ブランクってやつですか?
まぁ…某ケルベロスより先着したから良いですけどね(ぁ

勝ったのはラムスさんとこのアシャラザール。
オメデトウっスw


店主の独白 | コメント:8 
<<カムロイさまから | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | 近況と【マスタング・ラン】>>
この記事のコメント
no.378:ふ~ん?
名指しでそう言うこというんだー?
4着も5着も変わらんじゃないか。
仮にもモンコンレーサーだったのに、
たった3戦しかしてない奴にギリギリ勝てたくらいで
情けなくない?(笑顔

あ、「名指しじゃない、自分より順位下のケルベロスはもう1匹いる」って言い訳は聞かないよ?
アズマさんがディレイドさんに喧嘩売る度胸があるとは思えないしねw
2008-04-22 Tue 18:54 | URL | クリス #nLnvUwLc[ 内容変更]
no.379:うわっ
Σみっかった

ごめんなさいごめんなさい
(涙ながらに土下座

そうです…
仮にも元モンコンレーサー(なんちゃってですが)だったのに、こんな体たらくだったのはオレですorz
おもわず、テント暮らしに戻ろうとしました(ぁ

あれっスね…
次は1着争いしたいですねー


先に言い訳を封じるなんて(号泣
2008-04-22 Tue 19:24 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
no.380:お疲れ様でした。
 久しぶり。元気そうで、なにより。

 ご祝辞ありがとうw
 ケルベロスばかりの、モンコンレースでの奇蹟ですね。龍の面目躍如、というところか(^^;
 アズマさんも、トシゾウも。お疲れ様でした。

 ……アズマさんは、ディレイドさんに喧嘩を売った。と。_〆(。。(メモ
2008-04-22 Tue 20:22 | URL | ラムス #6wH.DH8I[ 内容変更]
no.381:お見事っスw
他はケルベロスばかりだったんスね、気付いてなかった(苦笑

次は負けませんよ?
アシャラザールはライバルと判断しましたので、次回は徹底的にマークします(オレが出場できれば

んじゃ、ラムスさんおめでとー

…って、最後にとんでもないこと言いませんでした?
Σぬお!?
メモすんなー

ディレイドさんに面識無いのです。
なのに何故喧嘩を売るんだー
(激しく猛抗議w
2008-04-23 Wed 16:30 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
no.382:
これから修羅場…と_〆(。_。)
2008-04-24 Thu 13:19 | URL | 目玉 #iK1Hg4bc[ 内容変更]
no.383:なんでやー
目玉さま、お久しぶりっスw

って、変なメモしない(ビシッ
修羅場などありませぬ(涙

その内、また遊びに行きますんでヨロシクっス♪
美人を紹介してくれるんなら定住しまs(撲殺
2008-04-25 Fri 01:33 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
no.384:
「言い訳は聞かない。アズマさんがディレイドさんに喧嘩を売る度胸があるとは思えない」
  ↓
「先に言い訳を封じるなんて」
  ↓
そう言い訳する気満々だった
  ↓
つまり、ディレイドさんに喧嘩売る気だった


見事に証明されましたなw<何故喧嘩を売る


美人…
カーシャにたくさんいるけど、紹介しようかー?
強い人ばっかだけどw
2008-04-25 Fri 23:14 | URL | クリス #nLnvUwLc[ 内容変更]
no.385:参りましたorz
クリスさん、変な証明しないでください(涙目
参りましたよー
オレの負けですorz

喧嘩は売ってないっスよー(絶叫


ん?
美人紹介してくれるんスか?

強い人ばっか…遠慮しておきます(ビクビク
2008-04-27 Sun 13:52 | URL | アズマ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
