気まぐれな商売人が平穏に暮らす庵…涼風庵の宣伝もある。
http://ryoufuan.blog114.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告  
嵐の前の静けさ
2008-04-09 Wed 10:19

まいど~
多忙でしたが、ここ2~3日は纏まった時間が出来て多少は遊んでるアズマです。
やっぱね、人間の生活はこうでないとねー
「でも週末からまた忙しくなるんじゃ」
…番頭さん、思い出さすなよorz
考えないようにしてるんだから(涙
「現実逃避ですね」
だ・ま・れ!

そんな訳で最近は活発に動いて…無いです(ぇ

やってる事といえば…

勤務と仕入れ

冥界への突破(行けと言われれば行きまs

漁場・森林でのお土産探し
適当に届けてます。
その方に似合う物を手に入れたらな感じですかね?

イベント
これは騎馬に乗って走るやつ。
1ヶ月の間に誰が一番遠くまで行くかみたいな感じですかね。
入国してからイベントやってなかったので寂しいなと思ってましたが、忙しかった事もあり、まぁいいやな感じだったんですが。
ようやくイベント始まってみると、参加者17人ほど。
活発に動いてる方…こんなに居ましたっけ?
何に乗ってもOKって事で、オレは鳥馬ピッポと参戦。
『主人に似たのか女好き』で有名なピッポですね。
他の方が乗ってるのは…

ぺット
そら飛ぶホウキ
魔法の絨毯
戦車
などなど…
いろんな方に絡めたらいいなと思ってます。


近況は、それくらいっスかね?

いろいろ考え事はしてましたが…
アイテム枠が厳しくなってきたので、やっぱお城が良いな、とか。
『ガシっ!』
何故殴る番頭さん!?

テント暮らしでモンコン復帰するか、とか。
『グワシっ!』
グーはダメだろ?
グーで殴るのは(涙目

「また商売を放り投げる気ですか(わなわな」
番頭さん…
あの時感じた感動を忘れたのか?
モンコンやらないか?(良い笑顔

Σその剣は売り物だぞ!

商品で切り付けんなー
(白刃取りしながら

その後、ポカスカと殴りあう店主と番頭の姿が目撃されたそうな。

んじゃ、また忙しくなりそうなんで…
しばらくは夜居ません。

以上。



スポンサーサイト
店主の独白 | コメント:0 
<<近況と【マスタング・ラン】 | 風は穏やかに、涼やかなる庵 | エルナ・B・ラーグ様から>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風は穏やかに、涼やかなる庵 |
